蒼の彼方のキモオタク

「にい!!!にいの好きなやつがやってるよ!!!ちょっと来て!!!」

 

 

 

突然、妹のクソデカ大声が家中に響き渡りました。

 

 

 

 

 

 

なんだよ俺の好きなやつって。よくわからん。

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら、

妹に呼ばれるがままに、リビングに入ってテレビを見たら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS ZERO花澤香菜さんと梶裕貴さんが出てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ妹よ。なかなか良いプレーをするではないか。

 

 

 

 

 

そんな妹に褒美を与えるべく、私は今月号の声優グランプリ花澤香菜さんが載ってる)を妹に見せてあげました。

 

 

 

 

 

でも、妹は

 

 

「興味ねえ」

 

 

と一言だけつぶやき、すぐに自分の部屋に帰っていきましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chihaya114514:20190216030839p:plain

 

 

 

 

こんばんは。私です。

今日も今日とて、ブログを更新していきます。

 

 

地味にもう日付が変わってしまっているので、連続更新記録がさっそく途絶えてしまったわけなんですが、強い心を持って、今回も更新していきます。

 

 

 

 

 

実は昨日、私の社会人生活を大きく左右する出来事が1つありました。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

車を買うことが正式に決まったのです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

(^ω^)

 

 

 

 

 

結論から先に言うと、日産のエクストレイルで決まりました。

 

 

決め手は3つ。

 

・安い。てか安くしてくれた。

・とにかくSUVに乗りたい。

・エクストレイル自体が割と好き

中古ならぶつけた時のショックが少ない

 

 

ちなみにエクストレイルといっても現行のやつではなく、前のモデルです。

 

 

 

f:id:chihaya114514:20190216020921j:plain

 

こんな感じのやつ。色もまさにこんな感じ。

 

 

個人的には、安くSUVに乗れてラッキー!くらいに思っていますが、

同時に後々新車でなにか別の車を買いたいなとも思ってます。

 

 

まぁ車屋さんも言ってましたが、2,3年くらいこれに乗って、

お金がたまったら、その時欲しいと思った車を買う。

という流れになるでしょう、とのことです。将来の自分の稼ぎに期待。

 

 

 

 

 

 

でも、今思えば、さんざん車選びに時間をかけた割に、

結局安い中古で済ませてしまった、というのは如何なものなんでしょうか。

 

 

 

 

最初はヴェゼルとか言ってたんだけどなぁ。試乗までしに行ったのに。

 

 

 

 

 

 

 

車選びとは、なかなかに難しいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

明日、もとい今日はオタクとラーメンを食べに行くので、

ブログはその感想になるかもしれません。飯テロには十分ご注意ください。