人間はクズになるべきか、否か

Hiritsuki ''Diary'' ということで、

今回も今回とてこのブログを日記的に使っていきたいと思います。

 

 

早速ですが、昨日、ゼノジーヴァを倒してモンハンのストーリーが終わりました。

2人でやったんですけど、意外とあっさり行けた気がします。

まぁソロでやったら時間かかっただろうなぁ・・・。

テオとかもそうだけど、古龍は複数人で行った方が楽チンかもですね。

 

ストーリーも終わったので、これを機になにか新しい武器も使ってみたいです。

弓とか。ライトボウガンとか。楽しそうなもの。

最近はひたすらに寝るギガンテ装備を使って脳筋大剣しているので、頭を使う武器を使いたさ。

 

 

あと昨日、気になるマンガを見つけました。

f:id:chihaya114514:20180420115625j:plain

ジャンプスクエアで連載している「有害指定同級生」です。

この作者のくろはさんは、私が愛してやまない「帰宅部活動記録」というマンガの作者さんでもあり、非常に興味を持ちました。

ちなみに内容はありえんギャグマンガなようです。

今日さっそく買って読んでみようと思います。感想はのちほど。

 

 

今回はここまで。

今日はアイカツフレンズを見るぞ!!!!(n回目)